It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いやはやぶひぶひ、そりゃーめでたい☆彡のことではあろーのことだけどんぶ〜? _φ(@∞@;))

 
(うーむぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 ちょいとんお熱さんがこんちぶー♪なんは)
(さておきぶひに、ちょいとんあ調子さんが低空飛行しとってん〜、お身体さんと)
(真似っ子お頭さんがげんなりぐるりん系のぶたくんぶ〜、東京都下ぽんさんは)
(てきとん雨雨★DAYだってもそんなんさぶさぶ★DAYでもないの子なんにぶひ〜)

(、、、はいぶひ? □_ヾ(・∞・ )ノ  阿川佐和子ちゃんさんが63歳ちゃんにして)
(ご結婚なさるんってんぶ〜? 、、、えっとんぶ〜? やっぱしぶたくんのお頭だか)
(お目目ちゃんがおかしーのかしらむぶ〜、確かに女性自身さんの記事っちにお載り)
(してるみたいだけどん〜、、、いや、ホントにぶたくんのお頭がぶ〜? Σ(+∞+`) (?))

(いやぶひぶひ、別に63歳ちゃんだか630歳様でもどないでもよろしーのことだけどん)
(、、、えーぶ〜? すっごく変な気がするけどん〜、後後ちゃんに「うそぴょんぶ〜★」)
(記事ちゃんとかないんかしらむぶ〜?(?) そー言えば、その昔に某東スポくんが)
(「マドンナ、男だったぶ〜★」見出しを掲げてたの親戚ちゃんぶ〜? _φ(=∞=;) (×))




http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/26429
(嫁行け!攻勢さんの欠如によるリバウンドみたいなもんですぶ〜? (+∞+;)ゞ (?))

阿川佐和子 - Wikipedia
阿川弘之 - Wikipedia



聞く力―心をひらく35のヒント ((文春新書))

聞く力―心をひらく35のヒント ((文春新書))

(ぶたくんもふにふにお読みしたけどん、お読みやすいのご本様ぶ〜 d(=∞=*))