It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、最後の最後に間違えてしもたんぶ〜、違う楽曲様でありましたんぶ〜 A(^∞^;))

 
(♪なんやかんや〜とん、2018年さんもど最終コーナーさんを爆走中ぶ〜★)

(とりまぶひ、どこぞのうるぺんの人のおかーさんに良いお年を〜お電話)
(したで、、昨日のレコ大様で「ゾンビ踊り」しとったんは誰ですとん?)
(聞かれてん、何じゃらホイサッサお思いしたけどん、ああぶひ、某欅坂)
(さん達のことかいなご回答しつつ〜、暮れゆく2018年ぶ〜 (=∞=*)/~)




https://www.musicvoice.jp/news/201812310111155/
(オープニングさんも駆け足過ぎでなんだけどん、ぶたくんもしっかしに)
(「世界に一つ〜」さんご登場をお喜びしたの子ぶ〜 [TV]~♪ d(^∞^*))

世界に一つだけの花 - Wikipedia

アンビバレント - Wikipedia
ガラスを割れ! - Wikipedia








DA PUMP 紅白はウッチャンとダンス!安室さん、SMAP、YMCA…粋な演出で沸かせた1年― スポニチ Sponichi Annex 芸能(←DA PUMP 紅白はウッチャンとダンス!安室さん、SMAP、YMCA…粋な演出で沸かせた1年)
(あとCDTVぶ〜☆彡 KIMIちゃんさん逆向きですとん〜♪ ~▽_(^∞^*))

DA PUMP - Wikipedia