It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも17日さんをお忘れしてたんじゃーなくてん、17日さんにご成長したんをお忘れてたんぶ〜  Σ(+∞+;)ノ (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そんなんこんなんふにふにお暮ししてたら)
(もう9月も17日ちゃんでありりんぶ〜、するってーとん、本日さんは件のこち亀くん)
(ファイナルの日だってんぶ〜☆彡、、、ってん、ぶ? ジャンプさんって土曜日さんに)
(ご発売だっけか思ったら、月曜さんが敬老★DAYだってん、お早いお目見えさんぶ〜)

(んでんでぶひ、何の陰謀でかぶたくんとこにゃー現物さん♪がいらっしゃらんだで)
(世の中さんがふにふに言うてるところの、ラストんお話様が複数ありりん★だとか)
(続編をお書きし易いよーな設定ちゃん?なのやら、何やよーわからんぶ〜 (^∞^;)ゞ)

(てかぶい、そー言えばどこぞのうるぺんの人のご実家邸がお買い上げてる?やも)
(しれんだで、お電話様差し上げたらよろしー気もするけどん〜、、、何であれぶひ)
(ぶたくん的にゃー、気がついたら本日当日様だったで(×)、、、いやぶひ、ぶたくん)
(おニューパートナー♪になるご予定のPC眼鏡さんをお探し中でぶ〜 d(@∞@;) (×))


こち亀 ジャンプ&単行本で最終話 秋本氏「両さんに有給休暇」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
「最終巻は亀有で買って」書店は在庫完売 「こち亀」終了で反響― スポニチ Sponichi Annex 芸能
(皆様方言うてるけどん、両様さんに有給さんなんて残ってないよねぶ〜 v(^∞^*))

http://news.yahoo.co.jp/theme/06da0d86d1da6dcc6038/




【Reader Store】[こちら葛飾区亀有公園前派出所 200(秋本治) : 週刊少年ジャンプ] - ソニーの電子書籍ストア
【Reader Store】こちら葛飾区亀有公園前派出所 - ソニーの電子書籍ストア
(♪しーかたがないから〜(×)、1巻&10巻毎さんをお読み直しぶ〜? d(=∞=*))

こち亀.com|集英社 こちら葛飾区亀有公園前派出所公式サイト
こちら葛飾区亀有公園前派出所 - Wikipedia