It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ひーふーぶ〜? ご実家邸にてきとん巻お住まいの筈ぶ〜♪  □_ヾ(・∞・*)ノ (?))

 
(あーちーですぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。  東京都下ぽん某うるぺん邸方面とこに)
(雨雨降りりん速報★とかがいらっしゃってたで、コレ即ち的にこちらの窓さん以外の)
(窓っちさんにゃーシャットんお願いしとってん、、、ラジオさんが♪9月の雨〜って)
(お歌いしとるんに、雨っちは来ず、代わりにじめじめお部屋さんぶひ〜 A(+∞+;))

(、、、はいぶひ? てきとんさっきに両津勘吉くんの眉毛さんをどすこい見過ぎてん)
(よってん、お部屋さんがじめじ、、、いやぶひ、じめじめさんよりか物体Gとかが)
(天井さんやら壁っちにG文字をお書きしそーで、ぞわぞわ怖ろしーのことだけどん)
(それよかどれよかに、こち亀さんがファイナルなんですとんぶ〜! Σ(@∞@;)ノ)

(ってん〜、、、いやぶい、この度にゃーついに200巻ちゃんが発売なされるってんで)
(うーんぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくん♪だけどん、微妙に予感ちゃんが)
(いらっしゃっていたんだなぶ〜、で、今月17日にご発売のジャンプさんが最終回)
(らしーけどん、、、件の200巻様も同日発売だで置いてけぼり様ぶ〜? A(=∞=`))

(てかぶい、適宜お好きな時にただいまぶー♪言うて、お戻りしてくれるみたいだで)
(てきとん回が集まって201巻さんになるのやら、それともどれとも、ネオ1巻(?)が)
(出現されるのやら、何やよーわからんけどん〜、とりあえずは、4年後の東京五輪
(復活版(?)に日暮くんがお出になるんをご期待しとくの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・*)v)


こち亀:40年の長寿連載に幕 コミックス200巻で完結 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
(お疲れちゃん様ぶ〜、でもぶひ、適宜お戻りのことをぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)/~)

こち亀よ永遠に | こち亀年表1976→2016



Kamedas ―カメダス― 1 (Jump comics deluxe)

Kamedas ―カメダス― 1 (Jump comics deluxe)

(その昔居間っちに置いといたら、おとーさんなお方も熟読しとったぶ〜 (・∞・*)ゞ)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 - Wikipedia
日暮熟睡男 - Wikipedia