It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだからん もう何年花粉症さんをご卒業したいって言うてるんじゃら ホトトギス★ ぶ〜 皿_(=∞=;))

 
(ったくへぷちゅんぶきゅ〜? 皿_(=∞=`)・゜・。 あやしーお好み焼きさん(?)を)
(お作りしたの子だけどん〜、ソースさんは家出中(?)、瓶マヨさんはラストんで)
(ケチャップさんはあとぶたさんの涙ぐらいぶ〜★ てかぶい、先日にお邪魔した)
(某ぼてぢゅうさんには青のり&カツオくんがおらんかったけどん何故ぶ〜?(?))

(とか何とかで、順当に(×)花粉薬中のぶたくんだけどん〜、、、ったくぶーひ〜?)
(昨日さんが23日、本日さんが24日だとん、そりゃー明日くんは某都の西北大学の)
(卒業式じゃあーりませんかぶ〜☆ てかぶひ、件の乙武くんさん(39)がご結婚)
(なさったの日★ってん毎年毎年思い出すんをどないかしてぶ〜! □_ヾ(T∞T;))
((卒業式の後かと思いきや午前中に〜ってん学生結婚願望様ぶ〜? _φ(=∞=`)))

(んでぶひ、件の乙武くんさん氏だけどん〜、、、何何でありりんぶ〜、ネットんで)
(謝罪かはさておきぶひに、どないなお考えで奥様さんも謝罪なさってるんぶ〜?)
(うーんぶ〜? ホントに「謝罪」さんならどんな「洗脳!」がなされてるやら?だし)
(、、、う、うーんぶ〜、やっぱし選挙対策の「出来た妻♪」演出様ぶ〜? A(@∞@;))

(まあぶひ、世の中さん的にゃー「家庭のことは家庭で解決されてん、政治活動様を)
(ばんがってぶ〜★」とかのおココロ広いぜ★モードん(?)にはなっとらんよーだで)
(よーする的にゃー、どこぞの政権与党くん達がどないなカードんをお使いになる★)
(云云のお話かしらむぶ〜? 見るお目目のないことでありんすぶ〜 _φ(・∞・`))

(とか何とかで、ぶたくん的には乙武家は知ったこっちゃないで、、、うーむぶ〜☆彡)
(てきとん著書リンクでお見掛けした対談相手さんの日野原重明先生さん(104)の方が)
(気にかかるの子ぶ〜♪ ご卒業☆的には、本日にラストんだった小西康陽くん(57))
(ラジオさんぶ〜、良い番組ちゃんだったんに残念ぶきゅ〜 [radio]~♪ (=∞=`)/~)


http://www.nikkansports.com/general/news/1620927.html
http://www.nikkansports.com/general/news/1620944.html
(他の全てをシャットアウトんして「謝罪文★」だけってのも妙ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

乙武洋匡オフィシャルサイト
乙武洋匡 - Wikipedia


65 27歳の決意・92歳の情熱 対談・日野原重明×乙武洋匡

65 27歳の決意・92歳の情熱 対談・日野原重明×乙武洋匡

日野原重明 - Wikipedia
(先生さんの歴史が凄過ぎてん、更に眩暈ぐるりんしちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@*))


2016年03月24日(木)DJ小西康陽さん生放送!グランド・フィナーレ!プレイリスト
(お世話になりました→ありがとうの歌→だいすき♪かーぶ〜♪ (^∞^*)/~~~)

小西康陽 - Wikipedia


2015年度卒業式・修了式および学位授与式のご案内(3月23日更新) – 早稲田大学
(とりあえず、皆様方ご卒業おめでとん☆でありんすぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*)/~)

早稲田大学 - Wikipedia