It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(当たり★でも、何か腑に落ちないの子ぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(、、、ひーふーぶきゅ〜 □_ヾ(=∞=`)  何度カウントんなさっても、2016年さんも)
(ファイナルモードんでありりんぶ〜★ んでぶひ、、、う、うーんぶ〜、我ぶたくん)
(ながらん、本日が30日さんで、更にはレコード大賞★DAYでありりんだってんことを)
(覚えていたんに、何故だか大賞様がお決まるんをお忘れてたぶい〜 Σ(=∞=;) (?))

(んでぶひ? ああぶひ、あれ曲かやはりそれ曲か、いやぶひどれ曲かいなぶひぶ〜)
(ってん、0.150秒お考えてん(?)、どれ曲かぶ〜?予測しとったけどん、、、うむぶ〜)
(結果、やっぱし的に西野カナくんさん(27)楽曲さんがお当たり様だけどんぶーひ〜ん)
(あーぶ〜、もう楽曲様お力じゃーなくてん、背景事情さんのみだよねぶ〜 _φ(+∞+;))




『レコ大』西野カナが初の大賞で満面の笑み 女性ソロ歌手は倖田來未以来11年ぶり | ORICON NEWS
(今年だとん「買収!」色がついちゃうで、皆様辞退モードんぶ〜 Σ(+∞+;)ノ (?))

第60回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ
第58回日本レコード大賞 - Wikipedia
あなたの好きなところ - Wikipedia

あさが来た - Wikipedia
とと姉ちゃん - Wikipedia
(やっぱし的に、某NHK様曲だとん、某TBS的に問題ちゃんなんぶ〜? □_ヾ(・∞・`))


『日本有線大賞』に西野カナ 初受賞に「すごくびっくりしすぎてます」 | ORICON NEWS
(他楽曲様で日本有線大賞さんも受賞★ってん、他の歌手様のお立場はぶ〜 (=∞=;))

日本有線大賞 - Wikipedia
Dear Bride - Wikipedia