It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方、暖かいお部屋でお暮ししたいよねーぶるぶるぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))) )

 
(あーうーぶるぶるぶ〜 (((=∞=;)))  昨日の本日さんに「冬眠するぶ〜★」)
(言うたからかしらむぶ〜、東京都下ぽん某うるぺん邸さん、さぶくてさぶくて)
(しゃーないの子ぶるぶるぶ〜、、、ってかぶひ、既にジャポン国中の皆様方が)
(言及されてると思うけどん、今まで勝手に暖冬さんだっただけなんですぶ〜?)

(ひーふーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  ったくぶひ、本日の東京都下ぽんさってばぶひ)
(2桁カウントんをおサボりしてるぶ〜、、、ってん、だからん最高気温さん様が)
(1桁ちゃんだってもふつーなのかいなぶひ、お身体さんがぶるりんしちゃってん)
(ついでにお頭さんもお働きするんを拒否ってるぶ〜、あほんだらさんの子ぶ〜)

(んでもってん〜、オイルヒーターくんがサボりんモードんなのは恒例行事だで)
(、、、うーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`)ゞ  年賀状さんのあちょプリントんさんも)
(真似っ子活動しておサボりモードんですとんぶ〜? ってかぶひ、ハガキ設定)
(しとるんにA4さんに刷りりんして!って、意味分からん♪昨日今日明日ぶ〜)
((この冬っちのニューカマーさんなんに参っちゃうの子ぶ〜 □_ヾ(・∞・`)))

(とか何とかで、、、う、うーむぶひ〜? だうもさぶさぶさん極まりナッシンぶー)
(されたキツネさんが、某福島原発さんとこにお宿をお求めてうろりんされてる)
(みたいなんですとん〜?(?) 何と言うかぶひぶ、、、当然に被曝なされてるん)
(だよねーぶ〜、毎時10シーベルトんだってんぶ〜、切ないぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

 
福島原発:2号機近くにキツネか - 毎日新聞
(さぶいとん、「てぶくろ」さんを差し上げたくなるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ゞ (?))



てぶくろをかいに (おはなし名作絵本 4)

てぶくろをかいに (おはなし名作絵本 4)

手袋を買いに - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ