It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ネズ吉さんなのかぶたさんなのか、それが問題ちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(ひーふーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)  とりあえず、お目目が二つでおハナとお口が一つで)
(、、、それってん〜、基本的アニマルさんのお顔だっけかしらむぶ〜★ んじゃぶひ)
(世の中さんはぶたさん的ネズミさんお顔さんだらけだっけかいなぶ〜 A(=∞=`) (?))

(まーぶひ、世の常ぶたさんの常としてぶたさんは賢くてかわいーお顔さんだけどん〜)
(ネズ吉さんはおつかいさんのお食べ物を途中でお食べしちゃう系のお顔、、、ぶひ?)
(それってば、巷のぶたさんが「やったーぶ〜♪ トリュフさんを見つけたボクってば)
(ハイパーどすこいエライぶ〜☆」的にお食べするの真似真似様ぶ〜? (=∞=;)ゞ (×))

(、、、何であれ、アニマルさんはかわいー♪ってことだで、ぶたくんのぶつくさ文も)
(何にも間違いのないことをあちょどすこい表明しといたの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^*) (?))




「ブタ鼻」の新種ネズミ、インドネシアで発見 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News
インドネシアさん家にご訪問するご予定は、、、ないなーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ)
 
インドネシア - Wikipedia