It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとんぶ〜、鉛筆の持ち方をお忘れしたの子ぶ〜 φ(@∞@;) (×))

 
(あーうーぶ〜 A(=∞=;)  ちょいとん雨さん★がいらっしゃったりもしたけどん〜)
(結局は花粉軍団にあちょやられてるぶたくんぶきゅ〜、今年の花粉さん予報的には)
(てきとんお早くシーズンオフっちになられるんじゃなかったっけかしらむぶひ〜?)
(ったくぶひ、本日はおハナさんぐずりんのせいで3時間睡眠さんの子ぐーぶひ〜★)

(とか何とか、雨ニハ負ケズ花粉軍団ニハ負ケ放題のぶたくんだけどん、ばんがって)
(歯医者さんファイナルご訪問!をこなしての後、ぶーすかぐーすかストナリニさんの)
(お世話になりつつも、市議会選挙さんの期日前ペンシルの儀をしてきたの子ぶ〜♪)
(ちゃんとんおハナスタンプさんぺったんしたの子ぶ〜、エライぶ〜♪ d(^∞^*) (?))

(、、、だからん〜、本日さんには開票速報番組ちゃんも放映なされとらんからしてん)
(本日のぶたくんぶつくささんはとっととんお開きちゃんの子ぶ〜★ てかぶひぶひ)
(本日的にゃー、福知山脱線事故さんからジャストん10年さんなんだってん〜、もう)
(ホントに飛んでも事故さんでありましたんぶ〜、改めてご冥福をぶひ〜 (人∞=`))


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150425/k10010060311000.html
JR福知山線脱線事故 写真特集:時事ドットコム
(、、、やっぱし、飛んでも信じられん系の酷い事故さんだったぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

JR福知山線脱線事故 - Wikipedia

NHK選挙WEB
第18回統一地方選挙 - Wikipedia