It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、お金さん並びに資源さんを大切に★ぶ〜 □_ヾ(・∞・*) (?))

 
(、、、ぐーすかぶ〜☆ (ノ∞=*)・゜・。  えっとんぶ〜、そー言えば本日さんは)
(ぶたくんのお誕生日設定DAYの筈なんだけどん〜(?)、美しープゼレントんさんは)
(どちらにかくれんぼゴッコされてるのかしらむぶ〜? てかぶひ、靴下さん♪を)
(お飾りしておくの忘れててん、今からじゃーダメダメぶ〜? ヽ(+∞+;)ノ (?))

(更にそー言えば、本日はどこぞの林檎屋さんがアップルウォッチさん♪とか言う)
(変てこ時計さんを発売されてたっけかしらむぶ〜★ そもそもぶたくん論として)
(ぶたくんはアンドロイドんぶーさんだからん、このウォッチさんとは共存共栄☆)
(するとかするとかのお考えはないけどん、何じゃら?気になるの子ぶ〜 (=∞=*))

(てかぶ、このウォッチな機械さんってば、てきとんエライぜ♪デバイスさん的に)
(どないなポジションさんなのかしらむぶ〜? うふうふとんお買い上げてるお方)
(軍団さんにはお悪いけどん〜、まだまだまだまだ黎明だか過渡期だかの気がする)
(けどん〜、何であれ毎度ん気になるお売り方ではあるの子ぶ〜? □_ヾ(^∞^;))


http://www.asahi.com/articles/ASH4S3T46H4SULFA00P.html?iref=comtop_6_02
(何が必要で何が要らんのかお分かりになれん時代さんぶ〜★ □_ヾ(@∞@;)ゞ)

Watch - Apple(日本)
Apple Watch - Wikipedia

(、、、んでもってん、お時間さんもお大切にぶひ〜☆彡 □_ヾ(^∞^;))




(しまったぶ〜! おもちPCちゃんのせいかはさてぶひ「明日更新」ぶ〜! Σ(=∞=;))