It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶひ、ホントにブラックジャックくんとかいらっしゃらんのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、さぶさぶエイプリル★のせいなのやら、どすこい嫌嫌な夢を見てもてぶ〜)
(ぶたくんはずんどこげんなり中の子ぶ〜、「変わった名前の中学校ですねぶ〜」)
(じゃあなくてんぶい、病は深層心理的に暗躍するの子ぶ〜? □_ヾ(=∞=`) (?))

(どんな夢ぶ〜?ってん、どこぞのうるぺんの人のご実家さんが何の陰謀なのやら)
(連続放火云云の犠牲〜とかぶ〜、でっかい物置さんが何故だかなくてん、そこに)
(人の気配!って思うたら、うがーぶ〜!って変てこ火柱があちょーされてしもて)
(増築した2階東のお部屋がきゃーぶ〜!って感じぶ〜、怖ろしーぶ〜 A(=∞=|||))

(でもでもぶひ、それよりトンでもない事だったんは、お家さんにすぐ放水したで)
(おばーちゃんさんを避難させんといかんぶ〜!ってん、4月バカ寒いお空の下に)
(お連れしちゃってん〜、すぐに毛布さんとか持って行きゃよろしかったんにぶひ)
(おばーちゃんさんが低体温になられてどんどん縮んじゃうんぶ〜! A(T∞T;) (?))

(お小さくなられる〜ってん、そのままの比率さん★だからとっても変てこぶひ〜)
(抱き枕さん、お昼寝枕さん、ネックピローさん、ハンドピローさん、、、寝過ぎの)
(子ぶ〜?(?)、ミニミニ懐中電灯さん、細長いコケシっち型おかき煎餅さん(?))
(、、、お茶漬けあられさんサイズ後にピーマン種っちになられたぶ〜 A(>∞<。))

(、、、しくしくぶ〜、ったく、どすこいひっどい夢っちでしたんぶ〜! □_ヾ(T∞T;))
(ついでに、おかーさんなお方が「これからはおばーちゃんの代わりにヘチマ栽培を)
(ばんがるぶ〜(×)」とかのわけわからん宣言をしよってん、放水後のよれよれ的)
(お家さんの周りにすっごい量のヘチマ軍団を、、、あー疲れるの子ぶ〜 皿_(=∞=|||))

(とかなんとかで、ぶたくんがご勝手にとんでも夢っちをご覧じるんはさておいてん〜)
(元農林水産省官僚さんの水野隆史さんって還暦のお方が、この度新人お医者さんに)
(なられたんですとんぶ〜♪ あと30年と言わず、150歳まで迷えるぶたくんのお頭を)
(お治しして欲しいものでありんすぶ〜(?) 人様は「年齢★」じゃないぶ〜 d(=∞=*))




http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201504/20150409_25006.html
(いい感じの先生様にご成長されてよろしゅーのことですぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2015033002100015.html