It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、何がだうして奥様お笑い系なのかしらむぶ〜 □_ヾ(@∞@`;)ノ (?))

 
(、、、むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)  某楽天pointん等等の対策云云だってん)
(某楽天koboさんとこでpointん消化★をしたいの子だけどん〜、ったく何の陰謀でか)
(買い物かごさんの向こうに行けんぶ〜、だうしてもエラー表示さん家が出て来るぶ〜)
(pointサイトんを買えても、PC→タブレットんにしてもダメぶ〜、怖ろしやの子ぶ〜)
((明日もおかしかったらどないしよーかしらむぶ〜? 謎謎ぶ〜? □_ヾ(T∞T;)ノ))

(、、、ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞=`;)  とか何とかでわけわからんの世の中だってん)
(某100円ショップさんのキャンドゥさん家がもれなく4000円屋さんにご成長遊ばされる)
(とか何とか(×)、、、ぶひぶひ? よしんば4000円屋ではなくてん、100〜4000円系な)
(ご商売をなさるんですとん〜、でもやっぱし100円屋さんのイメージなんぶひ〜?(?))

(いやぶひ、それより何よりぶひ〜、だから何が何じゃら価格帯〜な雑貨屋さん♪が)
(某しぶたんのParcoっちに出現されたんはさておきぶひに、だうもお店お名前さんが)
(「OHO! HO!」さん言うてん、よーするには「オホホーぶ〜★」笑いのお方なんぶ〜)
(金曜から「薬中」のぶたくんには皆目ご理解出来んのセンス様さんぶ〜 A(@∞@;)ノ)

(、、、うーむぶ〜、よーするにはキャンドゥさん家が「激高雑貨さんは置かん!」的な)
(雑貨屋さんをスタートんなされたお話だけどん〜、東京都下ぽん在住のぶたくんは)
(ふつーの100円屋さん家、もしくは無印屋さん家にお邪魔するで、本日のぶつくさ文は)
(お開きちゃんぶ〜★ 自業自得とは言え薬中の身はお大変ぶひ〜 皿_(=∞=`) (?))


キャンドゥ、「100円均一ではない店」の勝算 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
(えっとん〜、イヒ!とかブヒブヒ♪とかじゃーダメだったんぶ〜? □_ヾ(^∞^;))

お探しのページは見つかりませんでした | 渋谷PARCO-パルコ-
パルコニュース | 渋谷PARCO-パルコ-

イヒ!君 | 映像アーカイブ | 企業情報 | 旭化成株式会社