It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うぇーんぶ〜、某楽天koboっちのあほんだらぶひ〜! □_ヾ(T∞T;)_[])


(、、、うーぶ〜 □_ヾ(=∞=メ)  そーいうわけで先週のフライターク曜日さんから)
(もれなく「薬中」のぶたくんであるんはさておきぶひに、、、いやぶひ、ねぶいやら)
(微妙な頭痛さんが痛いのやらお困り中であるはあるんだけどん〜、それより何より)
(ぶたくんはどんより系ぷんすか中の子ぶ〜、どないすればよかとんぶーひ〜?(?))

(あーうーぶ〜 □_ヾ(=∞=|||)  何が〜?ってんぶひ、よーするには昨日さんから)
(某楽天pointん云云の「ポンカン!」pointんUPを行いたいんだけどん〜、何が何やら)
(某楽天koboさんでお買い上げが出来んのぶ〜、しゃーないでタブレットんアプリを)
(再インストールしたけどん〜、今度はログインすら出来なくなったの子ぶきゅ〜!)

(んでんで、しゃーないからしてん〜、楽天本体のパスワードんもおニューさんにして)
(再度ログインしよーとんしたけどん〜、、、「知らんがなあほんだら!」言われるぶ〜)
(あーうーぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)  とりあえず、某楽天市場本体サイトんにゃー)
(ログイン出来たでやっぱし某kobo系がおかしーんぶ〜、どすこいがっかしの子ぶ〜)

(、、、てかぶひ、そーするってーとん、今月はこのごたごたぶ〜によってん、pointん)
(1%分ダメダメになってまうで、あーうーぶきゅーん、ぶたくんはどんより&げっそり)
(するんに忙しーぶ〜、どこぞの百貨店&専門店ダジャラーお名前のルクア1100っちが)
(儲かるんかどないかより、ぶたくんのpointんさん問題ちゃんぶ〜! □_ヾ(T∞T;)ノ)




JR大阪駅「ルクア1100」4月2日開業 専門店と百貨店いいとこ取り:イザ!
isetanなど158テナント出店「ルクア イーレ」館内公開 国内最大級の駅型商業施設に
(百貨店さんと専門店屋さんがご一緒ってん、そんなにエライんぶ〜? φ(・∞・;))

ホーム | LUCUA 1100 -ルクア イーレ-


楽天Kobo電子書籍ストア: 漫画・小説がアプリで今すぐ読める!
(購入履歴からのMYライブラリさんもシステムエラーでご覧じれんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))
 
【楽天市場】楽天イーグルス感謝祭|買えば買うほどポイントアップ
(、、、この度の買い回りっちは「9倍」さんだでスルーしてるの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))