It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ありっぶひ? 列車さん♪って何だっけかぶひ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(ったくぶひ、♪毎日毎日〜デジャヴさん的書き出しさんで申し訳ないの子だけどん〜)
(あーうーぶ〜、日日へぷへぷぶたさんなぶたくんぶ〜、ノド痛痛ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(ほんに早早とん、花粉軍団さんのお帰りちゃんを祈念中の子のでありんすぶきゅ〜ん)

(とか何とかで、毎度ん世の中さんには何をかの話題ちゃんがいらっしゃるんだけどん)
(、、、ふーんぶ〜? お新しいバージョンさんのトワイライトんエクスプレスさんは)
(「瑞風」さんってなお名前なんですとん〜? 、、、えっとんぶ〜、もれなく変換さん)
(出来んけどん〜、ったく、水風邪さんになりなんとするぶひ〜ん □_ヾ(T∞T;) (×))

(まあぶひ、そういうハイパーどすこいエライぜ乗り物さんとかにお乗りになれるんは)
(一体いつのことなのかしらむ?全くもって分からんの子だけどん〜、何やかんやとん)
(西のお国はかっちょつけ乗り物さんがお走りしてて羨ましいかものはしおくんぶ〜★)
(東京都下ぽんとかでお走りしてくれたら、うふうふとんお出迎えの子ぶ〜♪ d(=∞=*))




「トワイライト」消えず JR西の豪華寝台列車は「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」に | 乗りものニュース
(うむぶ〜、ホントにどなたさんがお乗りになるのやらぶひ〜★ □_ヾ(・∞・*))



TWILIGHT EXPRESS 瑞風 MIZUKAZE
(、、、何じゃこりゃぶひ、この走るお家さんはぶーひ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ)