It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(花火さん どすばきあちょーぶ〜 もう終わったんぶ〜? ホトトギス★ ぶ〜 (・∞・;)/~~~ (?))

 
(、、、ったく、どこぞのうるぺん邸だけあちあち邸でありんすあちあちぶ〜 A(=∞=;))



(夕方の地震さんやらてきとん雨予報を蹴散らかしてん(?)、今年の花火イベントんも)
(おさらばぶ〜 (=∞=;)/~、、、てかぶ、何の「夕食お時間」の確保対策やら、18時半)
(スタートんの花火打ち上げさんってば珍しい気がするけどんぶ〜? それで19時半に)
(お終いしちゃうなんて、何ちゅーか協会さんおサボりしてないぶ〜? (=∞=;)ゞ (?))

(、、、うむぶ〜、まあ皆様方とっととんお食事処にお入りなさってん、あちらこちらの)
(お店さんにゴールドんを落としていってくれたかは存じ上げんけどんぶ〜、ぶたくんが)
(お眠いお頭でふにふにお考えるとん、、、お店さん混雑し過ぎてん、結局他のお土地の)
(お店まで移動〜★とかもあるかものはしおくんぶ〜、来年ばんがろうぶ〜? (+∞+`))


映画のまち調布“秋”花火2018
(てかぶひ、花火手ぬぐいさんってば本日はどちらでお売りしてたんぶ〜? (@∞@`))