It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ワンコさんもぶたさんも、みーんな対等のご関係ぶ〜♪、、、ネコぽんさんはぶ〜? □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(お外さんは結構♪秋の気配さんみたいだけどん〜、お部屋さんは30度ちょいとん)
(ぶたくんお住まいのクローゼットんは32度邸ぶ〜、そりゃ35度邸さんとかよりゃー)
(お美しーとは思うけどん、、、何だかぶるぶるしちゃう気がするぶ〜? φ(=∞=`;))
(おハナさんがぶーすかするけどん、嫌ぶ〜、夏風邪ならぬ秋の気配風邪ぶ〜?(?))
((ふつーの秋気候さんがいらっしゃるのをご所望中の子ぶひ〜★ □_ヾ(@∞@`)))

(ぶたくんのあほんだらご健康はさておきぶひに(?)、、、ったくぷんすかなお事件で)
(ありんすぶ〜、あまりに盲導犬さんがいい子でいらっしゃるからしてん、どこぞの)
(よろしゅーない輩が盲導犬さんのお尻をグサ刺しとかしたらしーんぶ〜 A(T∞T;))

(それで、何がお大変ってん〜、盲導犬さんってばステキにお働き中でいらしたから)
(グサ刺されてもなーんも周辺のお方に訴えんかったってんぶ〜、ぶたくんだったら)
(「何すんじゃボケぶ〜! こちぶたとらさん、お忙しいんじゃぶき〜〜〜!!!(?)」)
(とか何とか、一お手玉ぬいぐるみくんのあらん限り的にお怒りするぶひ〜 (=∞=メ))
((いやぶ、ボクはうるぺんの人のカバンさんでお運びされてたっけなぶ〜 A(~∞~;)))

(とにもかくにも、とーってもお心掛けのよろしゅーない犯人であるからしてん〜、、、)
(うーむぶ〜、器物損壊云云じゃあなくてん、お目目のご不自由なお方の命綱お犬様)
(傷付けお事件としてん、もっとん重罪にならんのかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=`;))
(皆様方、健やかにお過ごし出来る世の中さん♪になりますよーにぶひ〜 (人∞=`))



THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(21世紀さんでも、まだまだ世の中はダメダメさんなんですぶ〜 □_ヾ(・∞・`))


公益財団法人アイメイト協会は60周年~盲導犬ではなくアイメイト~
(「動物好きなご自分が大好き★」なお人が通りがかる〜とかもお大変ぶ〜 (・∞・;)ゞ)