It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、いたずら出前以外の美しー出前さんをお出迎えしたいぶ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))

 
(ぶひぶひ〜 (・∞・`)ゞ  とりあえず、フェルトんなお肌さんはお溶け遊ばさって)
(ないんだけどん〜、いかんせん、とりあえずまだ5月カレンダーさんにお住まいの頃)
(なんに、早早とんどこぞのうるぺん邸にモスキートんさんがお出でなすったぶ〜?)
(ぶ? ただの小さい虫さんぶ〜?、、、ボク、何をか臭うぶ〜? A(=∞=;|||) (?))

(ぶひぶひ〜、そんな失意のぶたくんにエビラさんとカニラさんの出前ちゃんですぶ〜?)
(、、、って、ありっぶひ? 出前ちゃんは出前ちゃんでも「水族館の出前」ってんぶ〜♪)
(それってん、よーするにはリッチな生け簀様付きの移動お魚屋カーちゃうぶ〜?(×))

(、、、ふむぶ〜♪ 何であれ、あんまし水族館等にご訪問出来ない世の中の皆皆様が)
(そーいう出前カーによってん、お魚さんやお魚屋さんと交流するのはハイパーどすこい)
(よろしーの事でありんすぶ〜、お腹さんもグー★言わはるの子ぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))  



(そんなこんなで、面白実験さんって美味しーのかしらむぶふふ〜♪ 皿_(^∞^*) (×))




(水道トラブルさんとかを、、、よりチョッキンお切りしそうですぶ〜 _φ(・∞・;) (×))

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=274362



すさみ町立エビとカニの水族館 |
(うぉーんぶ〜、甲殻類軍団さんが怒ってるんぶ〜? □_ヾ(T∞T;)ノ (?))