It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、するってーとん、てきとん近いうちにまたペンシルの儀とかぶひ〜 φ(・∞・*) (?))

 
(だってんぶ〜、おニュー都知事になられたところの舛添要一くん(65)ってばぶひ)
(何やかんやとん突っ込まれるネタっちてんこ盛りなんちゃうのかしらむぶふふ〜?)
(まあぶひ、今何処な某猪瀬くん(67)よりはハイパー言い返しの術★をお使いしそう)
(だけどん〜、、、ったくぶ〜、都知事選挙さんってホントに人気投票ぶ〜 (~∞~;))

(、、、ってかぶひ、毎度の毎度んお思いしちゃうけどん、元厚生労働大臣さん★って)
(肩書きさんより、ついぞこの前までの新党改革代表くんネームの方がお似合いな気が)
(するんはボクの脳内認識力が欠けてるとかってことなのかしらむぶ〜? (@∞@;)ゞ)

(しっかしぶ〜、てきとん昔さんとお比べして、期日前投票さん的ハードルっちは)
(随分低くなった筈なんに、ホントに結構なカウントんの皆様が「お天気」的投票)
(活動に勤しまれてることがおわかりしちゃうぶ〜、そんなに投票かつどんさんが)
(お嫌いなら、ボクがおハナスタンプをぺったんして来て差し上げるんにぶ〜♪(×))

(、、、ってわけで、ボクはゴハンさんにお忙しーのでドロン★の子ぶ〜 _φ(=∞=*))



http://mainichi.jp/select/news/20140210k0000m010057000c.html
(さーぶひ、今回はいつまでお持ちするのかしらむぶひ〜? (=∞=;)ゞ (?))

http://www.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/
http://sokuho.h26tochijisen.metro.tokyo.jp/

2014年東京都知事選挙 - Wikipedia