It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(温かい本物のゴハンさんと暖かい本物比率のお布団をご所望しておくぶ〜 d(=∞=*))

 
(何の陰謀でか(?)世の中はどすこい冬になり申したんぶるぶるぶ〜 (((~∞~;))))
(とっととん霜焼けさんとかが遊びにいらっしゃる予感ちゃんだし、くれぐれも)
(お身体に美しーお暮らしをしたいものぶ〜、ハラヘリヘリハラぶ〜 (=∞=*)/~)



(、、、ってぶ、ボクがおハナでキーボードんをあちょ打ちされてるかは謎謎ちゃん)
(だとしてん〜、お手手に手袋さんとかしないとん冗談抜きに霜焼け祭(?)が開催)
(なされちゃうからして、美しー栄養さんにウェルカムしてもらいたいぶふふ〜♪)

(ふーんぶ〜、伊勢エビさんが人気ちゃんでも、どのみちロブスターさんは大忙し)
(極まりナッシンぶ〜? 今更にエライぜ量の本物伊勢エビっちなんて確保出来ん)
(だろーしぶ〜、まあぶひ、よーするにあちらこちらさんとこで「今年も」おせち)
(騒動さんとかがどすこいいらっしゃるんぶ〜、ボクも頂戴するぶ〜 皿_(=∞=;) (?))

(それで、というかハイパー既定路線ちゃん的に、世の中のお布団さんとかの中身が)
(嘘嘘構成らしーんだけどん〜、ったく、おちおち冬眠さんも出来んがなぶひ〜(?))
(本日のボク夢さんでは、ナイステイストんなオマール海老のドリアグラタンさんを)
(オーダープリーズしておくぶ〜★ 、、、何かおかしーぶ〜? 皿_(・∞・*)_皿 (?))



http://mainichi.jp/select/news/20131115mog00m040003000c.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131115-OYT1T01068.htm
(、、、おイモさんがズルりん続いて出現してるよーぶひ〜 (・∞・`))

 
イセエビ - Wikipedia
ロブスター - Wikipedia 
 
 
エビラ - Wikipedia
(、、、食べ放題ぶひ? 皿_(^∞^;))