It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶふふーん〜♪  「What’s mine is mine. What’s yours is mine.」 ですとんぶ〜★ _φ(=∞=*) (?))

 
(何をか羽織るとんあちあちだし、じゃー薄着の子しちゃうとんへぷちゅんモードで)
(全くもってお困り中のぶたくんぶ〜、東京都下ぽんは雨模様ぶ〜 (=∞=*)・゜・。)

(、、、ありゃりゃんぶ〜? ドラえもんさんってばとっくの昔さんに世界中に君臨(?))
(してるのかと勘違いの子ぶ〜? 今年の夏からメリケンさんのアニメ専門チャンネルに)
(ご登場なされるらしーんだけどん〜、まあぶひ、ちょいとんお考えすればなんとなく)
(お国柄ベース云云で敬遠しちゃう〜の設定さんではありますぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

(しっかしぶ〜、世界で初めての「ローカライズ版」が制作される〜ってあるけどん〜)
(えっとんぶ〜、他のお国さんはジャポン版のドラちゃん話を受け入れてる♪ってこと)
(なんだよねぶ〜? 何というか今更お外向けなドラちゃんさんとかにする必要ってん)
(あるんかいなぶ〜、そんなに他のお国的ストーリーはお嫌いなんぶ〜? _φ(・∞・`))

石焼き芋→ポップコーン〜ってのは、文化的な違い云云で変更するのもOKちゃんかも)
(しれんけどん〜、あーうーぶ〜、しずかちゃんさんの宝物がタブレットん♪ってのは)
(何のスポンサーさんの意向なのかしらむぶ〜?ってお考えるのは行き過ぎぶ〜?(?))
(てかぶ、ボクにもお一つ頂戴〜って、勿論ソニーさん限定でぶふふ〜♪ (^∞^*)ゞ (?))



THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(ボク的には「お勉強は出来る」の子になりたいですぶふふ〜★ d(=∞=*) (?))

ドラえもん - Wikipedia



チャーリー・ブラウン (ピーナッツ) - Wikipedia
(そかぶ〜、「丸頭の子」系のお話みたいならOKちゃんなんですぶ〜? (^∞^*))