It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪Made in Japan Made in Japan〜 ホトトギス★ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、ってお歌いするとん〜、「♪人はその瞳(め)に〜」って歌詞さんなんに)
(「♪人は so many〜」って聴こえちゃうぶたくんぶ〜(?) するってーとんお頭は)
(もれなく「そんなに沢山いらっしゃるんなら、ジャポン国じゃなくてんどこぞの)
(大陸のお国の事じゃんぶ〜」って無限ループさんの子ぶひ〜 (@∞@;)ゞ (×))

(ってかぶひ、けちけち経済活動さんは置いといてん〜、やっぱしジャポン国内に)
(お住まいのお方なら、ジャポン国産のお品物をチョイスするんは、美しー行動さん)
(であること極まりナッシンぶーですぶ〜、お国の産業さんがぽかりん空洞化とかに)
(なっちゃうのはおかしーぶ〜、これからの時代はジャポン国でお金ぐるりんぶ〜♪)
((ありゃりゃぶ〜、かわりにボクのお財布が空洞化ちゃんぶ〜? []_(=∞=;) (?)))

(そーだよねーぶ〜 □_ヾ(・∞・`)  その昔さんは、基本的にジャポン国製さんな)
(お洋服を着てた気がするんだけどん〜? いつの頃からMade in Chinaさんとかが)
(どすこいいらっしゃったのかしらむぶ〜? Made in Koreaってお見掛けした時に)
(「どのお国も頑張っているんぶ〜♪」って思ったボクはお人好しくんぶ〜 A(T∞T;))

(うむぶ〜、故にぶたくんも基本的にジャポン国産のお品物をチョイスするの子に)
(なろーと思うんぶ〜♪ どこぞのうるぺんなお人だって、その昔は西武やそごうや)
(京王やルミネや、、、ぶひ? 東京都下ぽんにしかお住まいになったことないぶ〜★)
(、、、何であれ、リアル店舗な「バーゲン」様にお出掛けてたんにぶ〜 _φ(=∞=*))

(まあぶひ、昨今はホントはあんましご理解出来ない関西テイストんなフェリシモさんか)
(某黒企業楽天のどこぞのショップさんとかでお買い上げするとかばっかし故に、そりゃ)
(意識してチョイスしなくちゃあジャポン国製の物をお見掛けするのも叶わんの子ぶ〜)
(だから、、、えーあーぶ〜、とりあえず美しーお食べ物からばんがるぶ〜♪ (=∞=;)ゞ)


「日本製」イトーヨーカ堂が強化 PB衣料品、高い縫製技術で付加価値 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
(その昔、某多摩センター&松本さんでお世話になりましたんぶ〜★ 皿_(=∞=*))

イトーヨーカドー トップページ
イトーヨーカ堂 - Wikipedia


http://zozo.jp/_news/5168/5168.html
(おおっぶひ、何と言うかお美しーお品物さん達ですぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))



MADE IN JAPAN

MADE IN JAPAN

(、、、す、スゴイ短冊CDジャケットんさんでありんすぶ〜★ □_ヾ(@∞@*))