It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、何であれ、生協さんって便利だよねぶ〜 d(~∞~*) (?))

 
(東京都下ぽん、雪とか降っちょらんけどん〜、本日は226事件さんの日ぶ〜)
(、、、うむぶ〜、お偉い様方がお命の危機にあちょーされた日ぶ〜 φ(=∞=;)ゞ)
(えっとんぶ〜、、、ジャポン史受験でいらしたうるぺんの人に聞いてぶひ〜ん(?))

(、、、ふーんぶひ〜、何が何だか東北大学さんとこの2次試験さんのバスっちさんに)
(うふうふとんご同行の親御さんがどすこいいらっしゃってん、当の受験生さん達が)
(お乗り出来んで困った〜ってお話があるんだけどん〜、、、ありっぶひ? これってん)
(別に試験が心配で〜とかじゃなくてん、生協さん説明会に行かれた♪ってんぶ〜?)

(う、うーんぶ〜、ボクもお初に記事をお見掛けした時には、「過保護天国(?)さんも)
(ここに極まれりぶ〜!」お思いしたけどん〜、、、ったくぶ〜、ひっどいミスリードん)
(記事さんでありんすぶ〜、って、騙されたボクのお頭がダメダメぶ〜? _φ(=∞=;)?)

(ってかぶひ、当然に大学サイドんがお足をご用意せんかったのが、混乱の原因さんで)
(あるわけだけどん〜、、、ぶ〜、百億歩譲って親御さんがうふうふとん大学見学等を)
(しちゃーいかんわけじゃーないしぶ〜、、、ってまさか、お弁当さんを「あーん★」って)
(お食べさせる為にお越ししてるとかじゃーないぶ〜? まさかーねぶ〜 φ(=∞=;|||))

(まあぶひ、何と言うか東京都下ぽんから、お風邪病み上がり系(?)のぶたくん的に)
(仙台方面さんの健やかなる復興さんを祈念しておくぶ〜 、、、って言うかぶひぶひ)
(ひーふーぶ〜、そー言えば2008年の夏あたりに東北大学さんをご見学しようとしてん)
(思いっきし迷子、、、いや、遭難したよーなご記憶があるぶたくんでしたぶ〜 (~∞~;)ゞ)



http://www.asahi.com/articles/ASG2T66FNG2TUNHB01P.html
東北大学生協の[受験生・新入生サポート]:: New Life Support by Tohoku Univ. Co-op.
(よーわからんけどん〜、健やかにばんがっておくれやすぶ〜 (^∞^;))




あの頃映画 「226」 [DVD]

あの頃映画 「226」 [DVD]

(一方的に立ち上がり、やられてまうけどん〜、この映画の思想は何処ぶ〜? A(=∞=;))

二・二六事件 - Wikipedia