It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(申し訳ないけどん、アベノミックスってネーミングセンスもお味もよろしくなさそうぶ〜(?))

 
(ひーふーぶ〜、、、何やよー分らんけどん、アベノミクスだかミックスくんだかが)
(おいしーぶ〜♪ってことになさりたいから、所得さん10年で150万円UP〜♪とかって)
(お分かりやすいフレーズを掲げたい★の表明がなされたんぶ〜?、、、なーんだぶ〜)
(せっかく「150」にうきうきしてたら150万円ぶ〜、150億円ちゃうんぶきゅ〜〜〜(?))

(まったくぶ〜、ぷんすかつまらんのだけどん(?)、ふーんぶ〜、10年150万円★って)
(お聞きしたら、何や知らんけどん「100年安心♪」の年金制度っちがどないなったんか)
(気になっちゃうんだけどん、、、こういうどすこい分りやすいぜ★フレーズで世の中を)
(いい気分さんにされた「罪」とかってないんぶ〜? ホントに無責任語だよねぶひ〜)

(さておきぶひ、何で150万円さんなんだろぶ〜? その昔さんに「所得倍増♪」さん)
(ってのもうふうふ言われてたらしいけどん、やっぱし昨今のどすこいデフレ時代に)
(慣れ慣れのお頭さんには「倍!」だとショック(?)が大きいかものはしおくんだから)
(「倍→1.5倍ぐらい〜?」ってあたりぶ〜?、、、じゃ、300万円ベースの年収ぶ〜?)

(毎度、一ぬいぐるみさんのボクが言うのもなんだけどん、インカムさんがUPでも)
(税金さんや社会保障っち方面にだだ漏れしちゃったら、どのみち可処分所得さんが)
(朝三暮四とかにならんのかしらむぶ〜?(?) たまにはスタバっちで美しーものを)
(お食べになれるとかはぶ〜?、、、いや、ボクはモッさんに会いにモスらさんぶ〜♪)



http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130605-OYT1T00149.htm
焦点:成長戦略は主軸の政策抜け落ち、所得・投資増加目標に具体策欠く | ロイター
(うーむぶ〜、それでジャポン国はこの先どうなるのかしらむぶ〜?)

アベノミクス - Wikipedia





http://www.news-gate.jp/article/38792/
(夏ぶ〜★ で、ハイパーど暑い夏の頃には何をお食べになればよろしーんぶ〜?)
http://store.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/cream/4524785221093/