It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(12年12月12日★だからって、ふつーの一日の筈なんだけどんぶ〜)

 
(あまおうカルピスさんとともに凍えているぶたくんですぶるぶるぶひ〜〜〜(?))
(本日さんは、物事にはグッドんな面しかなかったのかしらむぶ〜? な如くの)
(偽善と疑念の象徴たる「今年の漢字」さんが、京都んの清水寺さんとこで発表ぶ〜)

(、、、いやぶひ、本日さんは何がなんだか「速報」三昧な日だったんぶーひ〜〜〜)
(尼崎のえらい事連続変死事件のふんぞり返りおばば容疑者(64)が県警本部で自殺で)
北朝鮮とこの長距離ミサイルとやらが、勝手に沖縄さんの上空を通過しちゃってぶ〜)
舞鶴市の女子高校生殺害事件が逆転無罪かぶ〜、どすこいニュース量極まりないぶ〜)

(、、、だから(?)本日のぶたくん的には、東京都下ぽんにぷひぷひお暮らししてる)
(一ぶたさんとして、おとなしくふつーに玉子うどんさんを頂戴するんですぶひ〜(?))
(明日からのボクは、生まれ変わったように、、、お掃除でもしようかしらむぶ〜(?))



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2012121200172
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2012121201021
(えっとん、実は更に黒幕がいる〜とかの説はどないなったんぶ〜?)


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2012121200261
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2012121200373
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2012121200383
(ふーぶ〜、とりあえず「今のところ」沖縄さんがご無事でよかったぶーひ〜)


http://www.asahi.com/national/update/1212/OSK201212120028.html
(うーんぶ〜、前科持ちさんがうろうろしてたら怖いことには変わりないけどんぶ〜)
舞鶴高1女子殺害事件 - Wikipedia



2012年、今年の漢字は「金」-清水寺で発表、五輪や金環日食象徴 - 烏丸経済新聞
http://mainichi.jp/select/news/20121213k0000m010056000c.html
(、、、ちょいとんぶちのめしてよろしーぶーひ〜?)
http://www.kanken.or.jp/index.php