It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お頭をよろしくする為に何をかに飛びつくこと★自体がお頭のよろしー行動ではないぶ〜)

 
(ぶるぶるぶ〜、うるぺんの人がまた変なお時間にお洗濯をなされてるぶひ〜)
(てきとんマグカップさんぐらいの量のコーヒーさんじゃあ、ボクのお身体は)
(ちいっともホットんぶたさんにはならんですぶるぶるぶたさんぶきゅ〜〜〜(?))

(だから、昨日世の中さんに仲間入りされたあまおうカルピスさんを、、、ぶひ?)
(何ですとんぶひ? カルピスさんをお飲みすると記憶力さんがよろしくなるんぶ〜?)
(物忘れの自覚さんがある中高年さんが8週間毎日お飲みしたら〜、、、ってぶひ〜)
(カ、カルピスさん嫌いになっちゃうんじゃないぶ〜? 牛乳さんならともかくぶ〜)

(まあぶひ、毎度ん何をか「よろしー♪」言われるとん、「納豆ダイエットん」の時)
(みたいに陳列棚が空っぽさんになるとかなるとかの恐怖(?)があるんだけどんぶ〜)
(ぶひぶひ〜、この度はそんなにお流行にはならんぶ〜? カルピスさんってやっぱし)
(夏のお飲み物のイメージだし、やっぱし毎日お飲みになるにはちょいとん違うぶひ〜)

(、、、ってなわけで、この冬は伊藤園さんとこのウーロン茶さんをお飲みになっちゃ)
(いかんのぶひ? ボクは一昨日にたまたまお買い上げしてないんだけどぶ〜?)
(やっぱしお口にするものは中国産じゃあなくて、台湾産☆とかの方がグッドんぶひ〜?)
(うーんぶ〜、謎謎だから(?)ひえひえうるぺん邸であまおうカルピスさんぶ〜♪♪♪)



http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c6%fd%bb%c0%b6%dd%b0%fb%ce%c1%a4%cb%b5%ad%b2%b1%ce%cf%b2%fe%c1%b1%ba%ee%cd%d1&k=201212/2012121100775
(まあぶひ、美味しくてお身体によろしーものをご所望するぶ〜♪)
カルピス株式会社

 
発掘!あるある大事典 - Wikipedia
(納豆さん自体は、なーんにもお悪くないのにねぶ〜♪)


http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%a6%a1%bc%a5%ed%a5%f3%c3%e340%cb%fc%b8%c4%a4%f2%bc%ab%bc%e7%b2%f3%bc%fd&k=201212/2012121000849