It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶたくんは入ったのでエライぶー? []_(・∞・`)ゞ)

 


(昨今当該切り替わりお時間にぐーすかぶー★お休みしちゃってるの)
(ことありすぎぶたくんだけどん~、朝お時間か夜お時間かはたまた)
(てきとんお昼間かはさてぶひに、あちょ★お風呂さんに入ったの子)
(だからん、邪エナガちゃんさんもファイトんぶー☆ミ d(^∞^*) (?))




、 


(てかぶひ、スズメさんが桜っちをどすばき★破壊しとる云云は)
(よーご存じなかったのぶー、なるほどちゃんぶー []_(@∞@`)ゞ)