It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、で、ぶたくんが与り知らんうちに桜さんが咲いとるぶー Σ(=∞= )ノ)

 
(ぶきゅーんぶー、とうとう昨日は当該ぶつくさ文をお書きしてる)
(夢をご覧じとってん、当然的に当該ぶつくさ文さんはなーんにも)
(書かれとらんの謎謎現象に困惑しとるのぶたくんぶー A(T∞T;))



(うーんぶー、寝ても寝てもねぶいの子→えらいことんお起きしてる)
(本日ぶたくんだけどん、よーやっとん的に桜っち様もお咲きしたで)
(まーよーする的にゃー、とっととん花粉軍団どもがお帰りすりゃー)
(よろしーとんお思いしとる♪昨日今日明日ぶー |窓|窓| (=∞=;)ゞ)







(とか何とかで、お大変な季節さんだけどん、もーもんくんお誕生日)
(おめでとんでござるさんぶー♪ 何歳なんじゃらぶー? ( ^∞^)∠※)