It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、大人の某集英社さんの事情かーぶー []_(=∞=`)ゞ)

 
(いやぶひ、適宜急上昇ワードん★とやらが勝手にタブレットんさん家に)
(こんちぶー★してくるんだけどん(?)、朝お時間にどこぞの金カムさんの)
(実写映画様キャスティング解禁☆ミとやらで、ありゃありゃこりゃりゃの)
(びっくりぶたくんだけどん~、あーぶー、色色あれだねぶー []_(^∞^;))


www.oricon.co.jp
(、、実写専門家の山﨑賢人くんさんは、、まーあれだなぶひ、軍帽さんと)
(表情豊かなマフラーさんのお力添え、並びに色色「問題有」のエピさんを)
(極力排除して、人海戦術だかCG三昧で派手派手バトルんにすりゃーOKで)
(ありりんかしらむ(?)、その昔の某長瀬くんさんカムバックぶー A(=∞=;))



www.youtube.com
(えっとん、ぶたくん予想的にゃー、尾形百之助ちゃん→眞栄田郷敦くんさん)
(何故だか的中の子ぶー☆ミ んでぶひ、件の鶴見中尉→玉木宏くんさんは)
(その昔版も担当なされるんかしらむ、ってん絶対今回はないだろーけどん)
(、、とりま舘くんが原作様好きみたいで良かったのことぶー♪ (・∞・*)ゞ)







(シマエナガちゃんさんは、ご出演するとんお命の危険様がぶー A(T∞T;))