It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんもぶたくんも丸丸いからプリティ♪なんだけどんぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、むにゃむにゃぐーぐー、はらへりぐーすかぐー? (ノ∞=`)・゜・。)
(にゃーぶー、何をか食した筈なんに、やっぱし的に♪ハラヘリヘリハラの)
(星のもとにお住まいのぶたくんだけどん~、、あーぶー?、本日様は)
(華麗なるカレーさんの日だっけかいな、今週中にお食べしよーぶー(?))



(やーぶー、昨今のうるぺん邸、ズビズバさんスポンジをお見かけせん)
(からん、華麗なるカレーさんスカウトんはお止めした方がよろーしーの)
(かしらむぶー、、お湯っちで洗えばOKなのかしらむぶー A(・∞・;))





(それともどれとも、ぶたくんもばんがってん、500トンのダイエットん)
(した方がよろーしーのかしらむぶー? 悩ましーのことぶー A(=∞=;))