It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、なんたかんたとんショックお受けの子ぶー Σ(@∞@`)・゜・。)

 
(、、うーぶー? やっぱし的に花粉軍団はお悪さをしとるらしーで)
(謎の皮膚薬効果で花粉症状が抑えられてる~以上の何をかをしとる)
(みたいで、ここてきとんおノドががうがうしてしゃーないぶたくん)
(ぶー、ってん、疲れて?寝てたら教授さん訃報ぶひー []_(@∞@`))


www.sponichi.co.jp
(交流関係図さんをご覧じてん~、なかなかお懐かしいお顔のお方も)
(いらっしゃってん、なかなかにおさぶしーでありますぶー (人∞T;))
((お葬式に「歴代」の方方をお呼びの、、何でもないぶー (人∞@`)))


音楽家 坂本龍一さん死去 71歳 YMOなどで世界的に活躍 | NHK | 訃報
(、、そー言えば、うるぺんの人のお友達がお友達と行こう☆ミとん)
(武道館チケットんお取りしたんに、そのお友達がご興味ないとやら)
(チケットんお余りしちゃってん~、何の何やらでうるぺんの人が)
(代わりにご招待された~のことがあったとかとかぶー (=∞=`)ゞ)