It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、ぶたくんおお腹さんはご勝手に「うトン」祭かもかもちゃんぶー ~▽_(・∞・ )ゞ)

 
(むにゃむにゃぐーすかぶー、、(つ∞=`) 、、えっとんぶー、適宜的に)
(♪ハラヘリヘリハラ~の子だけどん、とりまぶひ、何の陰謀なのやら)
(東京都下ぽん冬っちもだいぶ冬将軍様モードんだで(?)、なかなか的に)
(おさぶいだで、するとんぽかりんうどんさんの出番ぶー★ (^∞^*)ノ)


news.yahoo.co.jp
(ずるずるぶー(?)、、とか何とかで、冷凍うどんさんがよくよく的に)
(冷凍庫さん家にいらっしゃるけどん、、そかぶー、件のうどん県さん)
(とこも件のウクライナ周辺戦いの影響さんがありりんかーぶー、って)
(うどん県さんは県内小麦粉様のみご使用とは違うんだねぶー (・∞・`)ゞ)