It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、ぶたくんも♪毎年毎年~♪毎日毎日~何をかばんがるぶー (人∞=;) (?))

 
(、、うむふむ、本日はいつもより多めに花粉軍団どもからダメッジ増し増し)
(へぷちゅんぶへくちゅんな気がするけどん(?)、延延東京都下ぽんお住まい)
(ぶたくんも、東日本大震災発生時刻に黙祷したぶー、、もう10年まだ10年)
(言われるけどん、毎度ん風化言うから風化するんだってんぶー (人∞= ))






(ぶたくんも「3.11」検索したぶー、各10円さんばんがれぶー★ (・∞・`)ノ~~)






楽天野球さんもばんがれぶー★ 楽天pointが、、何でもないぶー d(^∞^;))