It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おさぶくてもおしくらまんじゅうゴッコさんはノーサンキューぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、あーうーぶー、♪毎日毎日~おさぶいことでありりんぶー、ってん~)
(毎度んぶたくんは東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸に生息してるの子だで)
(そりゃこりゃで西のお国さんな京都ん方面さんに比べておさぶくはないの)
(こと、、お暑くもないだろーけどん、何であれおさぶいぶひー A(+∞+;))


www.kyoto-np.co.jp
(ふーんぶー、あちゃこちゃでお噂されてたよーに、今年の漢字さんは「密」)
(だってんぶー、、別にどこぞの東京都知事さんにお気遣いなさってるとかは)
(ないだろーけどん、損してトクとれじゃなくてん、敵に塩っちプゼレントんな)
(、、あーぶー、何の陰謀でか本日さんが明日さんにぶー!!! []_(T∞T;) (?))


www.kyoto-np.co.jp