It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんはお家でぶひぶひお歌いしとくの子ぶー (・∞・`)ゞ)

 
(、、本日の東京都下ぽんも、何の陰謀なのやらあぢあぢだったわけだけどん)
(そー言えば、「暑い言ったら100円★」の会を未だに発足してなかったよーな)
(気がするけどん、そりゃこりゃで今月のお一日に梅雨明けちゃんで、その後)
(◯違いレベルのあぢあぢDAY続きだったでしゃーないよねぶー? A(^∞^;)ゞ)


www.sponichi.co.jp
(しかしぶひ、あちあち季節さんになったら色色ちゃんが復活する?のご予定で)
(あった筈なんに、「のど自慢」さんもアウトんでござるさんですとん~ってん)
(よーする的にゃー、事前にどすこい「練習★」するとかがよろしゅーないってん)
(、、もうぶひ、ありとあらゆる「お歌」活動がアウトん放題かぶー □P_(+∞+;))

NHKのど自慢 - NHK







www.sponichi.co.jp
(ぶひー! Hey! Say! JUMPさん家のいニャー慧さん、件の新型コロナウイルスに)
(罹患なされたんですとん!! とりまぶ、来年の「ミタゾノ」さん番組までにゃー)
(ばっちし的にお元気になっておくれですぶきゅーん!!! □_ A(@∞@;) (?))

伊野尾慧 - Wikipedia