It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(それはそれで、ご近所さんはお大変だろーですのお話ぶ〜? |窓| |~♪ (^∞^;)ゞ (?))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。東京都下ぽんお天気さんが斜めで)
(ありりんのせいなのかしらむ、てきとんさっきからぐるりん眩暈さんが)
(こんちぶー★して来てるけどん〜、、とりまぶひ、右耳さんから開始の)
(あちこちもげもげ言うてるんがお頭に到着したんかしらむぶきゅ〜(?))

(、、とか何とかで、適宜食欲さんがありりんだで、基本的にぶたくんは)
(お元気の筈だけどん(?)、やーぶ〜、雨雨とかでおさぶい9月さんなんに)
(窓のお外からは大歓声さんやらあちょ爆音やらこんちぶー★して来てん〜)
(、、ああぶひ、B'zさんがライブなさってたんぶ〜! |窓|窓|~ Σ(@∞@;))

(ぶひぶひ、♪あらこんなーお所にライブ開催☆チラシさんぶ〜、ってん〜)
(居間っちの机さんにうふうふとんありりんだけどん〜、、ああぶひぶひ♪)
(ジャストん本日9月21日さんがB'zさん30周年記念☆DAYだったんぶ〜♪)
(んでぶ、明日22日さんも雨天決行!ですとん、お大事にぶ〜 (^∞^;)/~)


「B'z」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索

B'z Official Website
B'z - Wikipedia
だからその手を離して - Wikipedia




2018.09.21(金) B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- | 味の素スタジアム
2018.09.22(土) B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- | 味の素スタジアム
東京スタジアム (多目的スタジアム) - Wikipedia