It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、どうぶつさん達を第一にお願いちゃんぶ〜★ [TV]~ (=∞=*))


(♪毎日毎日〜お頭がおボケしとるで、お見掛けするものお聞きすること)
(まるりん夢オチに違いない疑惑だけどん(?)、、ぶひ? □_ヾ(?∞?;))
(ついぞ先日に志村どうぶつ園番組さん家でご覧じたよーな気がする、、)
加藤遊海さん(21)がミス・ユニバースさんのジャポン代表ですとん〜?)

(ふにゃぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ えっとん〜、ついぞ昨日さんにお調べ)
(したよーな経歴さんだとん〜、とりまぶひ、マレーシアさん家なのやら)
(はたまたにゃごやさん家のご出身縁者様みたいなんに、何故に三重さん)
(代表なのかしらむ?謎謎ぶーお思いしとったんだけどん〜 _φ(?∞?;))

(、、とか何とかのぶたくん脳内はてな?マークさんはさておいてん(×))
(ふむぶ〜、173センチさんもありりんなお方だったんだねぶ〜、番組さん)
(だとん黒いお方様とお並びしとったで、もっとんお小さい的お方様かと)
(お目目の錯覚ゴッコしてもたぶ〜、とりまばんがってぶ〜★ A(^∞^;))




ミス・ユニバース:日本代表に三重県代表のタレント加藤遊海さん - 毎日キレイ
ミス・ユニバース:日本代表の加藤遊海さん バラエティー番組で“話題”の美女 語学武器に「世界でもよい結果を」 - 毎日キレイ


MISS JAPAN - ミスジャパン
(むにゃぶ〜? 2018年度バージョンサイトんは何処ぶ〜? □_ヾ(?∞?;))

ミス・ユニバース・ジャパン - Wikipedia

pinnacle平博_pinnacle平博中国
加藤 遊海 | CENTRAL JAPAN ENTERTAINMENT

天才!志村どうぶつ園|日本テレビ