It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おかしーにしたっても、そこまでおかしーのかしらむ?よーわからなくなったの子ぶ〜 Σ(>∞<;)ノ)


(うぇーんぶきゅ〜、お顔さんが痒痒の子ぶきゅ〜 □_ (ノ∞@;)・゜・。)
(たうぜんに、お目目さんもお耳さんも、、ああぶひ、だうもお腹さんにも)
(ダメッジが来とるみたいなんだけどん〜、一体全体的にどちらさん家に)
(文句のもの字をお届けりゃよろしーのかしらむ謎謎ぶ〜 A(+∞+;) (?))

(ってん〜、そりゃこりゃに花粉軍団どもが好き勝手に悪さをしとるだで)
(やっぱし的にジャポン国の林業さん家に文句のもの字さんをお届けんと)
(いかんのいの字をお届け、、何やら意味がおかしー気がするけどん(?))
(んだっても、今年の花粉症状は小さい気がするの子ぶ〜 _φ(+∞+;)ゞ)
((まーぶひ、お外に出なきゃーのお話さんだけどん〜★ □_ヾ(=∞=`)))




鼻・目だけでなく皮膚炎も知られていない花粉症|医療ニュース トピックス|時事メディカル
(だってん、一番酷酷なんは呼吸困難でお目覚めの刑ぶ〜! _φ(T∞T;))
 
 




(おもちPCちゃんが再起動→更新★とかも花粉どものせいぶ〜? (+∞+;))