It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(オフレコ屋様だけどん、うるぺんの人のおかーさんさんはモンブランさんもお箸屋ぶ〜★ 皿_(=∞=;)ノ)

 
(お目目さんが痒痒系の子だけどん、なかったことに、、いやぶひ、別に)
(お目目さんもしくはぶたくんがなかったこととは違ってん〜 A(>∞<;))

(、、さておきぶい、世の中さんは桜さんがどすばきお咲きする季節様に)
(ご成長したみたいだけどん、とりまぶたくんお頭がおボケしとるうちに)
(どれだけシーズンさんがお走りしたものやら思ったらん、例年さんよか)
(9日さんもお早いんだってん〜、散るんもお早いぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

(とか何とかで、桜さんがお咲きするんだで、コレ即ち的に桜さん的な)
(お菓子さんの季節なわけだけどん(?)、、えっとん〜、桜さんアイスを)
(チョイスしよーかとん思ったけどん、やっぱし的にコージーさん家の)
(ケーキ様をお箸付きでお買い上げるか悩ましいお年頃ぶ〜 A(^∞^;))




「ケーキを箸で食べよう」 コージーコーナーが呼びかけ、その理由は - withnews(ウィズニュース)
(んじゃ、お彼岸御供え用の子もお箸付き♪にせんとん〜 ||_(=∞=*))

https://www.cozycorner.co.jp/campaign/newcampaign/32755.html(←お箸でケーキ、はじめましょう。)
銀座コージーコーナー - Wikipedia




さくら開花予想2018(←ウェザーマップさん家)