It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お外のご機嫌さんにご関係なく、日日コレにこやか健やかにお過ごししたいものぶ〜 □_ (ノ∞=`)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜に、、いやぶひ♪毎年毎年〜的に、お美しーお目覚めとん)
(ともに、夢のよーに花粉症とやらがお治りする♪を期待しとるの子だで)
(、、んだっても、一体全体的に3月何日様までNOお薬ちゃんでいられるの)
(かしらむ?、おノド&おハナさんに聞いてみるぶ〜 A(@∞@`)・゜・。)

(あーぶ〜、昨日の東京都下ぽんがあちあち★モードんな気温様だってん)
(ご記憶だけどん、、ふーんぶ〜、本日さんはそれよか低いぜ★モードん)
(だっても、3月下旬さん並みかーぶ〜、するってーとん、あと1カ月とか)
(我慢の子ゴッコすりゃーOKちゃんかしらむぶ〜? □_ヾ(?∞?;) (×))




気象庁|最新の気象データ
(昨日さんよか7.2度ん低くても、14.1度んなんて変なのぶ〜 (=∞=`)ゞ)




気象庁|最新の気象データ
(ジャポン国の上半身さん?は引き続きお気をつけてぶ〜 □_ヾ(+∞+`))




気象庁|最新の気象データ







国民栄誉賞:基準あいまい 首相の政治判断大きく - 毎日新聞(←基準あいまい 首相の政治判断大きく)
(ああぶひ、羽生選手くん(23)はまだまだご活躍なされるのことだってん〜)
(仮にもエライぜ★国民栄誉賞さんならば、まだまだ的に後後ちゃん頃に)
(プゼレントんなされりゃーよろしーのことぶひ〜★ □_ヾ(=∞=`)/~~~)

羽生結弦 - Wikipedia
国民栄誉賞 - Wikipedia