It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし、いただきますぶ〜★以外でムダムダにしてはいかんのことぶ〜 皿_(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 東京都下ぽんは雨雨★DAYだってんぶ〜)
(ぶたくんも微妙に変温動物さん的にお熱も低くてねぶくてしゃーないの子ぶ〜(×))
(、、、まーぶひ、氷漬けぶーさんじゃないだで、適宜ふにふにお過ごしの子ぶ〜★)

(あーぶひ、件の北九州さんとこのスペースワールドさん家の生ものリンクさん〜)
(そりゃーぶひ、当然的にお取り止めのことになり申してんぶひ〜ん、お可哀想に)
(閉じ込められてたお魚さん達も、きちんと取り出してもらってん、コレ即ち的に)
(美しゅーに成仏なされることをお祈りしとくの子ぶ〜、なむぶーひ〜 (人∞=`))


5000匹の魚を氷漬けに 炎上していたスペースワールドの「氷の水族館」企画中止が決定 パーク側が謝罪 - ねとらぼ
(夜ご飯が海老天さんだったけどん、ありがとん様様ですぶ〜★ 皿 (人∞=`) (?)) 

http://www.spaceworld.co.jp/
スペースワールド - Wikipedia







(ぶたくんのおもちPCちゃんのあ調子も早よよろしゅーになってんぶ〜 (人∞T;))