It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたくんは、ぽかぽかとん暖かい所でうふうふとんお過ごししたいの子ぶ〜 皿_(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぼりぼりぶきゅ〜★ 皿_(=∞= )・゜・。 適宜オイルヒーターくんが)
(ばんがってくれてるで、東京都下ぽん某うるぺん邸で氷漬けぶーさんにならんで)
(お済みしとるぶたくんぶ〜、で、新リッツさんをお食べしてるけどん、何か小さく)
(ご成長なさってるかはさておきぶ、同じ形なんにお味が違うぶ〜 ○_(@∞@`)ノ)

(ぼりぼりぶきゅ〜 ○○○_(@∞@`)・゜・。 とか何とかで、お味の違うリッツさんと)
(お友達活動をお続け出来るかしらむぶ〜?お考え中の子だけどん〜、、、ぶひ?)
(ぶたくんはさぶさぶ★ご環境はノーサンキューだで、仮に氷漬け動物園さんとか)
(おニューオープンなされても、こんちぶー♪とかはしないと思うけどんぶひ〜?)

(、、、えっとんぶ〜、北九州さんとこのスペースワールドさん家で、5000匹さんとか)
(お魚さん達が氷漬けになされてるんですとん〜? しーかーも〜、スケートん場の)
(氷さんにですとん〜??? 基本、お魚さん達はちゃぷちゃぷ泳ぎなさるの方方で)
(基本、氷さんがお好きなんはお刺身さんとかじゃーないんぶ〜? 皿_(+∞+;)ゞ)

(てかぶ、本物のお魚さんとお写真のお魚さんがご一緒なされてるみたいだけどん)
(んじゃぶひ、そもそもぶたさん論としてん、お写真なりかっちょつけオブジェさん)
(展示リンク★になさればよろしーんに、いくらお売り出来ん系のお魚さんだっても)
(本物さん達をあちょ蹴り滑り〜なんてノーサンキューまみれちゃんぶ〜 A(=∞=;))




北九州・スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンクに非難の声 公式FBには残虐な表現も - ねとらぼ
(しくしくぶ〜、何だかお可哀想で見てられんの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

http://www.spaceworld.co.jp/event/16winter_at/(←「★アイススケート フリージングポート〜氷の水族館〜」)
Facebook
スペースワールド - Wikipedia

 




ナビスコ リッツ
(う、うーんぶ〜、大豆さん塩塩系お味のリッツさんってかぶ〜? 皿_(=∞=;)ノ○)
 
モンデリーズ・ジャパン - Wikipedia


ルヴァン | ヤマザキビスケット
(やっぱし、形さんが違ってもルヴァンさん派になるべきかいなぶ〜 皿_(・∞・*)) 
 
ヤマザキビスケット - Wikipedia