It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(昨今のぶたくんは、電車さんよりおニューお靴さんが欲しいかものはしおくんぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(あーじゃぱーぶ〜? ~~~□P_(=∞=;)  昨日の本日のぶたくんぶつくさ文さんに)
(喧嘩売りりんするんじゃーないけどん〜、ナイステイストんさんなコーヒーさんに)
(美しー牛乳さんをお招きしたかったんに、ほらぶひ、油断して油さんを切らして(?))
(牛乳さんがいらっしゃらんじゃんぶーひ〜、故にブタックコーヒー★の子ぶきゅ〜)
((ついでに、ミルクココアさんはお湯ココアさんに変貌中ぶ〜 ~■P_(=∞=`)ゞ (?)))

(んでぶひ? 何のお話だっけかいなぶ〜? □_ヾ(=∞= )  、、、ってんぶひぶひ?)
(東京都下ぽんの良心さんたる京王線さんとこに、変てこ電源さんがプラスなされてる)
(有料指定電車さんがお走りになるんですとん〜★ 、、、えっとん、ぶたくん的にゃー)
(ほぼお乗りする機会さんがいらっしゃらん気がするけどん、要記念乗車さんぶ〜?(?))

(てかぶひ、美しー電源さんやらぐるりんシートんさんも、てきとん差別化♪云云で)
(よろしーかものはしおくんだけどん〜、あんまし5歳設定お手玉ぬいぐるみくんが)
(言うんもなんだけどん、昨今の雨雨さんやら雪雪さんであちょー★やられてる的な)
(お走り具合さんも何とかしておくれやすぶひ〜、お話はそれからぶ〜♪ d(=∞=*))




通勤向け電車にコンセント 京王、初の座席指定列車導入 鉄道会社の競争加速か | 乗りものニュース
(てかぶ、その際には美しー駅弁さんとかってお出でなさるんぶ〜? _φ(=∞=*) (?))

http://www.keio.co.jp/news/update/news_release/news_release2015/nr160316_zasekishiteiressha.pdf(←2018年春、当社初の座席指定列車を導入します!)
(再来年2018年春さんからって言うとん、まだちょいとん先のことぶ〜 □_ヾ(=∞= ))




森永 ミルクココア 300g

森永 ミルクココア 300g

(お湯っちさんでお作りしても、「ミルクココア」名前さんだなぶ〜 ■_(^∞^;))
 
ミルクココア | 森永製菓 
森永製菓 - Wikipedia 




http://www.monteur.co.jp/view/23-06960.html
(ってなわけで(×)、本日の差し入れドラちゃんさんぶふふ〜♪ ●_(=∞=*)ノ)