It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(世の中さんに失望してん、ぶたくんはぷて寝〜でもないけどん〜 □_ヾ(=∞=`;) (?))

 
(うーぶ〜? 東京都下ぽんさんは雪っちはお降りしたのかしらむぶ?(×)とか)
(お思いしてたら、何の陰謀でやらお身体どんよりでおハナさんぶひぶひ★だで)
(よーするにゃー、あ調子あほんだらぶたくんなわけだけどん〜、だからってん)
(震度3の地震さんがいらっしゃってお気付きにならんってのはぶ〜? A(@∞@`;))

(とか何とかで、地震さんもお困りちゃんだけどん、そりゃお身体あほんだらも)
(よゆーでお困り様だけどん〜、、、ったくぶ、朝の北朝鮮さんとこからの変てこ)
(ミサイル様には冗談抜きに参っちゃうぶ〜、ラジオさんでNHK日曜討論さんを)
(お聞きしててん、台湾地震続報さんかと思いきやぶ〜 □_ヾ(@∞@|||)・゜・。)

(、、、ってなわけで、ぶたくんのお頭はいっぱいいっぱいちゃんだで、本日さんは)
(とっととんお開きちゃんぶ〜、とりあえず日常のお暮しさんをお立て直し♪して)
(あちょあちょとんおハナキーボードん打ちしたいものでありんすぶ〜 (=∞=`)/~)




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(お休みになっとったとは言え、やはり平衡感覚さんが重篤ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

http://news.yahoo.co.jp/theme/0a288362f521e2da4946/
(ぶたくんのおハナさんがお働いてもどないにもならんぶひ〜? _φ(=∞=`;))
 
日曜討論 - NHK
日曜討論 - Wikipedia