It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶ〜、ホンにぶたくんは東京都下ぽん在住さんで良かったの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(、、、おおぶひ、20時ジャストんさんに当確ちゃんですとんぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
(何が〜?ってもなく、そりゃー大阪府知事さん・市長さんのダブル選挙さんの)
(ことじゃがにゃーぶ〜、あまりにあまりの結果ちゃんだで皆様方さぞつまらん)
(だろーですこと請け合い様ぶ〜、ぶたくんもつまらんの子ぶ〜 _φ(・∞・`;))

(ふーんぶ〜? □_ヾ(=∞= )  あんましお考えしたことなかったけどん〜)
(この度再選府知事さんの松井一郎くんは51歳で、、、えっとん〜、おニューな)
(市長さんの吉村洋文くんってお方は40歳ちゃんなんぶ〜、何や知らんけどん)
(もっとんお歳がお離れちゃんな、、、気のせいかしらむぶひ〜? A(^∞^;)ゞ)

(、、、うむぶ〜、本日のぶつくささんでお書きしてて言うのもなんだけどん〜)
(お書きするのもめんどくさ系的につまんない結果ちゃんぶ〜、よってんぶひ)
(「大阪維新の会★」とやらに勝たせたくない!の方方は、、、そーさねーぶ〜)
(人気芸人ちゃんとかを対抗馬さんにする以外無理無理ちゃんぶ〜 (=∞=`)/~)




http://mainichi.jp/select/news/20151123k0000m010051000c.html
(ダブル選挙★さんは、お強いお方達が更にお強くなるとんぶ〜 _φ(=∞=`))

THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく

2015秋の陣|大阪維新の会
大阪維新の会 - Wikipedia

http://www.senkyo.pref.osaka.jp/
http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu240/sokuho/kaihyo_data_10.html