It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶひ? ぶたくんは人様のお食事さんを横取りりんなんてしませんのことぶふふ〜 皿_(=∞=;))

 
(はーら減ってん、おウマさん勝ってん〜♪ 、、、□_ヾ(=∞=*) 、、、、、えっとんぶ〜)
(コレ即ち的に牛さんも勝った筈ぶ〜、長年の負け続けは怖ろしーぶ〜 A(=∞=`;) (?))

(、、、とか何とか、だうしても「ハラヘリ→ウマかった♪」の法則から抜け出せん的な)
(ぶたくんだけどん〜(×)、、、えっとんぶ〜、ぶたくん的に謎のゾーンさんな秋田さんの)
(大森山動物園さんとこじゃー、ぷんすかお顔のスズメっちが人気ちゃんなんですぶ〜?)
(、、、いやぶひ? スズメちゃんさんは嫌われてるんですとんぶ〜? □_ヾ(?∞?;)ゞ)

(何が何やらどないや思うたらん、ああぶひ、不法侵入のスズメっちさんが動物園さんに)
(お住まいしてるキジさんのお食事を横取りりんなされるんですとんぶ〜? 皿_(・∞・;))
(ったくぶひ、ちょいとん「上★」のお方様にあちょ打診されてん、正しい権利ちゃんの)
(もとに頂戴したらよろしーんに(?)、穏やかじゃないお話ちゃんぶ〜 皿_(T∞T`;) (?))

(ってん〜、それが本題ちゃん違ってん〜、スズメさんにぷんすかなされた担当の方の)
(ぷんすか解説板が微笑ましーんですとんぶ〜? ぶたくんだとん〜、お手玉大きさの)
お手玉体重で、東京都下ぽんに分布しとってん、、、お身体によろしくてん〜、美しー)
(お食べ物さんをオーダープリーズだけどん〜、何のお話だっけかぶ〜? A(^∞^;) (×))




スズメの「悪意ある」解説板、話題に 秋田市大森山動物園 - 秋田経済新聞
(人様の事はさておき、3万リツイートんは「平和」なお話ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

http://www.city.akita.akita.jp/city/in/zoo/animal/animals/b_nihonkiji.htm
(ジャポンキジさんもかわいーけどん、ぶたさんはどこじゃらぶ〜? □_ヾ(・∞・*))
 
秋田市大森山動物園 - Wikipedia
スズメ - Wikipedia