It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ワンコさんもぶたさんも 皆様どすこいばんがりよしぶひ♪ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(^∞^*)/~~~)

 
(ぐーぶ〜 □_ (=∞=*)・゜・。  、、、はっ!ぶひ? □_ Σ(=∞=;)  ついつい)
(うとうととんしちゃうの子ぶ〜、もしかもしかするとん、件の違いがお分かり♪か)
(まるりん違いが分からん?のかそれが問題ちゃんぶ〜な苦いぜてんこ盛りりん的)
ゴールドブレンドんさんが足りないのかしらむぶ〜、バケツ飲みしなきゃぶ〜(×))

(あーねぶねぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ 、、、ってんぶひ? 近頃の美しー9月さんじゃ)
(ナイステイストんなホットドッグさんがご自身で出前してくれるんですとんぶ〜?(×))

(、、、□_ヾ(=∞=;)  かわいーダックスフントちゃん達が、かわいーのみならず)
(ナイステイストん♪なホットドッグさんになりなんして、ホットドッグレースさんに)
(ご参加ですとんぶ〜? 、、、いやぶひ、そりゃーおっそろしーことですぶ〜?(?))

(てかぶ、ぶたくん的にゃーどちらさんかのぶたさん達がうふうふとん「衣★」付きで)
(丼さんでもお被りしてあちょお走りになる的レースさんをご想像してもたぶひ〜☆)
(、、、いやぶひ、そんなんこんなんな事を全宇宙的にお書きしちゃうとん、きっとん)
(トンカツレース♪ちゃんがもれなく開催のお運びになるぶきゅ〜 皿_(@∞@;) (?))




ホットドッグが走る走る、米国でもオクトーバーフェスト 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News
オハイオ州シンシナティさんはもう「オクトーバー」な季節なんぶ〜 □_ヾ(・∞・ )ゞ)
 
オクトーバーフェスト - Wikipedia 




ぶたみっけは面白い?特徴や魅力をレポート! - スマホゲームCH 
(ぶきゅ〜ん、何であれぶたさんはかわいーんですぶ〜★ □_ヾ(@∞@`;)ノ (?))

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.j_o_e.butasearch&hl=ja