It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何をお食べして 何をお飲みしたらよろしーのやらぶひ? ホトトギス★ ぶ〜? 皿_(@∞@;))


(、、、あーつーいーぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 あまりにあちあち過ぎてん〜)
(夜も眠れずお昼間も眠れずの子ぶ〜、東京都下ぽんうるぺん邸、♪毎日毎日〜)
(同じ室温さんだで、本日もご覧じなくてもそーなんだろーけどん(?)、一体全体)
(こんなにあちあちDAY続きじゃなくてもよろしーぶ〜、げっそりの子ぶ〜 A(@∞@;))

(あーぶ〜、もう扇風機さんの風っちでぐるりん酔っ払いぶーさんにご成長(?))
(しちゃう的あちあちさぶきゅ〜、昨今は謎の漢方薬さんで生き長らえてる系の)
(ぶたくんなんに、その貯金さんもあちょ費えてしまうかものはしおくんぶひ〜)
(ったく、暑い!言うたら150憶円でも暑いものはあちあちぶ〜 A(T∞T;) (?))

(とか何とか、和歌山刑務所丸の内拘置支所さんとこじゃー、収容中の男さんが)
熱中症で亡くならはったらしーぶ〜、重体の方もいるみたいだし、何と言うか)
(何をかよろしゅーないことをした方方かもしれんけどん〜、そんな処刑的な)
(最期〜はおかしーぶ〜、法治→放置国家さんかいなぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (?))

(、、、よってん〜、ぶたくんは何の悪さもしとらんし、疑いもかけられとらんの)
(子だけどん〜、、、あーつーいぶ〜的環境なんは同じよーな気がするけどん(?))
(ホントにお身体をお大事に、、、してるんだけどんぶーひ〜? □_ヾ(+∞+`;)ゞ)


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015073101043&g=soc

熱中症からカラダを守ろう|大塚製薬
熱中症 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ



サントリー C.C.レモン 500ml×24本

サントリー C.C.レモン 500ml×24本

C.C.レモンさんだとん、どのくらいお役に立つのかしらむぶ〜? []_(=∞=;))
 
トップページ|C.C.Lemon サントリー