It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶふふんぶ〜♪ シンクロパンダちゃんかーぶ〜☆彡  □_ヾ(^∞^*))

 
(7月7日さんだってに、何ちゅーさぶさぶDAYなのかしらむぶるぶるぶ〜 (((=∞=;))))
(いくら梅雨シーズンさんだからってん〜、よしんば7月さん★にトレーナーっちの)
(お出ましがあるとかあるとかなんて思いもよらんかったの子ぶるぶるぶ〜?ってん)
(別にぶたくん限定用法的にお熱が〜とかでもないぶ〜、ホンに変な気候さんぶ〜)

(よってん〜、あちあちDAYだからバカンスさんウェルカムぶ〜★とは言えんの子)
(だけどん〜、、、いやぶひ、あち過ぎない美しー夏っちにかわいーパンダちゃんに)
(お会い出来たら大変よろしゅー夏休みの宿題こなし☆なんにぶ〜♪、ってんぶい)
(ぶたくんには別に宿題さんとか無いっけかぶ〜、つまらんぶひ〜 _φ(=∞=`) (?))

(、、、昨日の大阪さん行き願望♪はさて置いてん、和歌山さんとこにご訪問する)
(美しーご予定はないんかいなぶ〜? おハナアンテナをぶいぶいしてはみるけどん)
(根本的には、ぶたさん貯金箱のご機嫌をおとりしてみるの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ (?)) 




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=297571&p=more
(あーぶ〜、某上野ZOOさんとこはだうしてこうじゃないんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))



http://mainichi.jp/select/news/20150707k0000e040201000c.html
(いーなーぶ〜、ぶたくんもパンダちゃんお飼いするの子ぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*) (×))

7月7日七夕特別イベント「桜浜(おうひん)桃浜(とうひん)七夕スマイル」を行いました!|トピックス|アドベンチャーワールド

 

商品一覧 | Pasco | 超熟のPasco | 敷島製パン株式会社
(、、、本日のパンダちゃんじゃないパンさんぶ〜♪ 皿_(=∞=*)v (?))