It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(おハナさんがダメなら、、、第六感さんはどちらにお出掛けですとんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(、、、へぷへぷぶ〜 ~~□Po(=∞=;)  、、、当然に違いの分からないぶたくんで)
(あるわけだけどん〜、あーうーぶ〜、ネスレさん家が20%とかの値上げ活動さんに)
(勤しまれる云云はお分かりになるぶ〜★ タダでさえ箱ティッシュ破産の子なんに)
(ったくぶひ、何の陰謀なのかしらむぶ〜、もうぷて寝するの子ぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(、、、ってぶひ? □_ヾ(・∞・*)  ♪あらこんなー所に黄金色のイノシシさん〜♪)
(じゃなくてん、何じゃこりゃ色のイノさんでありんすぶ〜、何と言うかニャンコさん)
(みたいなお色ぶ〜、てかぶ、よしんばぶたさんならOKな気もするけどん、やっぱし)
(イノさんカラーちゃうぶ〜、きっとんイノ神様なお方なんですぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))

(、、、ってん、あらぶ? こちらのイノさんってば、剥製さんになられるご予定ってん)
(捕獲♪ってあるんに、もうお亡くなりになっとるのお方ぶひ〜!!! □_ (人∞@;))
(しくしくぶ〜、ぶたくんは本格的にぷて寝するぶ〜、イノさん安らかにぶ〜 A(T∞T;))




http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20150224/201502240905_24378.shtml?__from=mixi
(もっとん、レインボーカラーな子とかはいらっしゃらんのぶ〜? □_ヾ(@∞@;))

アルビノ - Wikipedia


「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」製品の価格改定について
(うーんぶ〜、ここ適当年でホントにお高くなったの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`;))

ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー HOME