It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ドミノさん あードミノさんですぶひ♪ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ありゃりゃんぶ〜、お部屋さんがいつの間にやら20度さんを下回ってるんぶ〜!)
(そりゃー、そんなおさぶいお部屋に生息しとったら、肩こりさんとか頭痛さんが)
(仲良く遊びにいらっしゃる筈ぶ〜(?) あー、さぶさぶの子ですぶひ〜 (((=∞=;))))

(、、、いやぶひ、ぶたくん的環境論云云もさておきぶひに、頭痛さんの種ってばぶ)
(どこぞのおニュー経産相さんでいらっしゃる宮沢洋一くん(64)とこにも、変てこな)
(政治活動費のお話さんが発覚されてるからなのかしらむぶ〜、ったく、一体全体に)
(ジャポン国の政治家さん達の「周辺」の方方は何やっとるんですぶ〜? A(@∞@`;))

(てかぶひ、百億歩お譲りせんでも、SMなんちゃらお店の是非云云じゃーなくてん)
(何がどないしたら、ご本人さんの与り知らんお所で、ぶいぶいとんお金が使われて)
(いらっしゃることで「OKちゃん★」だとお思いなのやらですぶ〜? 何でそないに)
(ザルりん勘定さんなんぶ〜?、、、って、呆れてたら頭痛さんも逃げたぶ〜 (@∞@;)ゞ)


http://mainichi.jp/select/news/20141024k0000m010093000c.html
(何というか、お恥ずかしいお話〜ってだけなのかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・`;))

宮澤洋一 - Wikipedia
(こりゃまたとってお付けしたよーなお家柄のお方でありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=;))




http://www.monteur.co.jp/view/10-08240.html
(とりゃーぶ〜! 美しーものがないとんやってられんの子ぶ〜★ 皿_(@∞@*)ノ (?))